お客様の声
西宮市立甲陵中学校18期生同窓会
2026年5月17日 (日)開催
Q.同窓会を終えられてのご感想をお聞かせください。
A.2年に一度の楽しみです。続けていきたいと思います。
Q.「同窓会プロ」をご利用いただいたご感想をお聞かせください。
A.このように定期的に継続開催できるのも「同窓会プロ」があってこそです。
今後もよろしくお願いいたします。
Q.今後、同窓会の幹事をされる方にアドバイスはありますか?
A.幹事は同窓生とのパイプ役です。少なくとも各クラス1名は欲しいです。
幹事に登録することへのご協力をお願いします。
Q.「同窓会プロ」スタッフへメッセージをお願い致します。
お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。







